korekore

日常に潜むいろんなことからちょっと良い情報まで

闘病生活後の敏感肌にスッゴク欲しいもの

 抗がん剤治療をすると、シミができやすくなったり、

お肌が敏感になったり、、、😂

 

f:id:tmyk-prin:20210210194519p:plain

入院する前に、敏感肌用のシャンプーやトリートメント、

(数週間後には脱毛して不要になってしまったけれど🤣)

、ボディソープに化粧水からクリームまでしっかり

買いそろえました。

 

あ、すぐに不要になったものは、かみそりもあったなあ。

頭髪だけじゃなく、手足のムダ毛も抜けちゃって、

これは、楽チン😁

 

もちろん一連の治療が終わって数か月したら、頭髪も

ムダ毛も生えてきましたよ~🤗

 

f:id:tmyk-prin:20210209174625j:plain

髪が生えてきました

で、敏感肌用のムダ毛処理機器とか(さすがにかみそり

では剃れないよ)、今ほしいのは、CMでやっている

ミラブルとかいうシャワーヘッド

 

あのシャワーヘッド使ったら、ボディソープとか

シャンプーとかいらないんじゃない?😍😍😍

 

美容機器らしいけど、ガン治療なんかでお肌が敏感

なっている私には必要だよね~。🙄

 

あ、これこれ

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら

買いたいな~、どうしようかな~

お財布とにらめっこ

 

 

プライバシーポリシー

当ブログではGoogle Analytics を利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータのしようについては、「ポリシーと規約」を参照してください。